アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みんなで目指すパンヤの道
ブログ紹介
みなさま、こんにちは。ヴェリという者です。
友達に勧められるがままに始めたパンヤですが、初めてプレイしてから早いもので半年以上たちました。

さて、このブログというのはパンヤを一緒にやっている友達を含め、このページを見に来てくれた方々に対して一緒に楽しくパンヤのウデを挙げていければいいな、と思い開設させてもらいました。内容としては、私のこれまでの経験から得た各コースの攻略法や公式のスレッドに対する感想なんかも書かせてもらおうかな、と思っています。

まだまだ出来立てなのでこの自己紹介文すらままならない感じですが、できるだけがんばって成長させていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
このブログはリンクフリーですのでよければリンクしてやってくださいm(_ _)m
みなさまよりのコメントやトラックバック、お待ちしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワールドカップ予選 日本対クロアチアの結果
結果がでてからだいぶ遅くなってしまった・・・というか、明日の早朝はもうブラジル戦ですよ! というわけで、さらっとクロアチア戦を振り返ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 21:20
ワールドカップ予選 日本対クロアチア戦について
もうあと24時間もすればクロアチア戦が始まりますね。予選突破するためには勝つことが必要な試合です。得失点差を考えると2点差以上の勝利がベストですが、初戦とはいえブラジル相手にカカのミドルによる一点に抑えたクロアチアのディフェンスは非常に強固といえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 21:21
ワールドカップ予選 一回戦 対オーストラリア戦の結果と感想
今しがた日本対オーストラリアの一戦が終わりました。結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 00:44
やっとつながりました!
お仕事をし始めてから早2ヶ月、ようやく仕事先でネットにつなぐことが出来ました〜 これでようやくブログもはじめられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:40
6月です
こんばんは、気まぐれ更新者Sです。 さて、ここの管理人ことヴェリですがどうやらネットワーク環境が整ったようです。 ブログくらい更新したら良いのになどと思ったので再び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 22:51
WestWiz攻略5H目
 一日おきまして、西Wizの攻略5H目です。このコースも大きく2つのルートに分かれるのがポイントですね。1つは右に打っていく場合、もうひとつは左の坂を使う場合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 12:25
WestWiz攻略4H目
 さて、昨日に引き続き西Wizの攻略です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 10:01
WestWiz攻略3H目
というわけで、昨日いってた攻略を進めていこうと思います。お題はWestWiz3H目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 14:07
ゴールデンウィーク企画 in パンヤ
どうも、ヴェリです。三重からアップデートとかいっておきながら、自宅からアップデートしています。というのも、ゴールデンウィークを利用して三重から帰ってきたのですよ。電車で3時間弱といったあたりで帰ってこれたので、意外と楽でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 14:59
長い間アップデートしてませんでした・・・
皆様、おひさしぶりです。とはいっても長い間アップデートしてなかったのでごく少数の方になるとは思いますが、それでも見ていてくれる人には多大なる感謝を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 23:33
HG襲来?1・19アップデート
今月の15日あたりからでしょうか、公式のトップページに怪しいシルエットが写り始めたのは。あのシルエットからしてすぐにHGだとみなさん気づいたようですが、いったいどんなアップデートになるのかと期待(逆に不安という人もいたと思いますが)していたのではないでしょうか。 そして、昨日アップデート内容が明らかになりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 14:26
WestWiz攻略2H目
さて、間が開いてしまいましたが2Hの攻略です。 一見グリーンとティーショットの高低差が3m弱しかないように見えますが、グリーン手前のフェアウェイーラフの間はスプーン型のようにへこんでいて、グリーンとの間に若干の段差があるのでそこには一応の注意を払ったほうがいいでしょう。 下に載せている画像はグリーンのほぼ中央にピンが切ってあるので比較的楽ですが、気をつけなければいけないのはピンがグリーンの手前に切ってある場合です。手前に切ってある場合はバックスピンで寄せようにもピン手前のグリーン幅が狭く、よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 14:19
2005年も残りわずか・・・
さて、どうやら今更ヴェリは更新をし始めたようです。 飽きてやめたのかと思っていました。 ヴェリとは違う人が今回、記事を作成しております。 2005年もまもなく終わりに近付いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 23:00
WestWiz攻略1H目
さて、いきなりですがWestWiz攻略を載せていきたいと思います。まずは1H目から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 02:00
Trick or Treat?
パンヤにハロウィンイベントがやってきましたね。 日本の世間一般には広まらなかった行事ですが、オンラインの世界では広まりつつあるのでしょうか。なんにせよ、せっかくのイベントですから楽しめればいいですね。 さて、肝心の内容は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 15:07
Season2実装
いよいよシーズン2が実装されましたね。さて、その主な変更点といえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 11:01
Season2が・・・
最近また更新がむちゃくちゃご無沙汰になってしまっていますね。本当気を引き締めねば・・・ さて、公式ページではシーズン2にむけてのカウントダウンが始まっていますが、実際どう変わるのかなどはよくわかっていませんね。内容はどうあれ、これを気にパンヤがさらに盛り上がることを期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 15:36
ここが「みんなで目指す」な理由
タイトルの通り「みんな」が含まれる理由には・・・・ ブログを更新しているのはご存知?ヴェリですがこのヴェリ以外にもこのブログの更新をする事が可能な人間が実は数人いるはずです。 私もその1人です。(私だけということはないよね?)この辺りが「みんなで」だったりします。たぶん ・・・と言う事で今回は管理人には黙って勝手に更新してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 21:00
9/1アップデート
クーの衣装が追加されたみたいですね。私はクーをもっていないのでちょっと残念。 ・・・・ケンの衣装は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 18:56
8/19アップデート
ずいぶんと長い間更新できず、このページをみてくれているユーザの皆様に迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後はもう少しがんばって行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 01:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

みんなで目指すパンヤの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる