みんなで目指すパンヤの道

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリンのこと

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人宅から更新です。まぁ、だからといってどうということはないのですが(笑
今日は色々な勝負をしました。ボウリングで勝負し、マージャンで勝負をし、そして最後にはガチャっとポンタにみんなで勝負を挑むということの顛末と相成りました。
ボウリングとマージャンはパンヤに関係ないので省略しますが、ガチャっとポンタについては確率が低いのでは、といわれていますので私たちの結果がどうなったか書こうと思います。
まず資金から。私が2000円、そのほか3人が5000円出し、各自がそれぞれポンタに挑みました。
まず、全員5回ずつひきました。しかし、全員あたらず。
ここで1人が脱落。残りの抽選券で3人が勝負を挑むことに。
トライを続けましたが、私以外の二人が最後まで引けず、脱落。やはりそうとうでにくいようです。
残るは私だけとなりました。もう、おそらく引けまいと思いクリックしていたのですが、3回目(通算8回目)でなんとでました。びっくりです。
ですから、今回はみんな合わせて35回目ということになりました。だいたい3%くらいでしょうか。
やはり非常に低い確率ですね。私が当たったのも本当に幸運なのだと思います。
これからやろうと思う方は当たらないのが当然ぐらいの気持ちでやるのがいいかもしれません。
ただ、もう少し当たりやすくしてもいいのではないかと思います。アイテムがかわる際にはゲームポット様には考慮していただきたいですね。
今のアイテムはそうならないと思いますので、これからチャレンジする皆様にクリムゾンリングが当たることを心よりお祈りしております。

ガチャっとポンタ 結果
精神安定補助剤 11セット
リプレイテープ    8セット
サイレントウィンド 12セット
パワーキャリパス  8セット
ラッキーパンヤ   11セット
パンマスタリー   12セット
アズテック系     4セット
クリムゾンリング   1個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリンのこと みんなで目指すパンヤの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる